珍事!ABEのDIY
2016.05.23
こんにちは、カラーワークス神戸のABEです。
この週末もとっても良いお天気でしたね!
日曜日、わたしはお休みだったので、珍しくDIYをしました。
実はこのお仕事をしていながら大変不器用なわたしは、正直DIYは苦手なのです…(´・ω・`)
が、今回はとっても上手にできたのでご報告しようと思います!!
塗ったのは、このステップ♪(我が家では子どもの踏み台に使っています)

ずっとうちのショールームで使ってました☆
まずはペーパーがけします。
#100でガリガリしたあと、#240で整えました。


父ちゃんと息子も参戦です!!
ペーパーがけが終わったら、早速ペンキ塗り塗り。
息子(2歳)もお手伝いしてくれました!!
(といっても、この後大暴走しだしたため彼は途中棄権となりました。笑)

ぬりぬり。
すみません、集中しているので無表情ですが
こう見えてけっこう楽しんでいます(・∀・)
by息子
使用したのは、こちらのHip miniです!!
先日のブログでご紹介したHipの、妹分。
パッケージもかわいい上、艶はエッグシェルなのでこういった建具に大活躍です☆

ひっくり返して、続きをぬりぬり。

※天板の裏塗ってないやん!のお声は
受け付けておりません。
完成したのはこちらです(*´ω`*)

使用色は、
天板:LC014 レーネア
その他:PC114 カームストーン
なかなか上手にできました!!!
ビフォーと並べるとこんな感じです。

うんうん、男の子らしいカラーになりました♪
わたしはもちろんのこと、父ちゃんも息子も(??)大満足です(ノ´∀`*)
これからも、大切に使いたいと思います♡

カラーワークス神戸 ABE